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緊急事態宣言延長に伴うお知らせ

 

平素は当組合運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。さて、当組合では、この度の緊急事態宣言の延長を受けまして、原則、テレワーク(在宅勤務)と少人数での交代勤務体制にて下記期間中ご対応させていただきます。組合員の皆様には、ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

 

1.対象期間:2021年2月8日(月)より2021年3月5日(金)まで

       

2.勤務体制:テレワーク(交代制)、時差勤務

      

3.対応時間:平日 9:30 〜 18:00(通常対応)

    ※通常の3割程度の人員のため、FAX対応も含め一部のご対応が遅くなる場合がございますので予めご了

             承下さいませ。

     業務部につきましては、各担当者の携帯電話からご連絡させていただく場合がございます。

     渉外担当者へのご連絡につきましては、極力、各担当の携帯電話やメールでのご連絡をお願い申し上げます。

 

                                                                                                                          以上