キャンセル 保存
保存 HTMLを開く 画像 キャンセル
 

 

 ◇チューリッヒのスーパー自動車保険が選ばれる3つの理由◇

 

【ポイント1】 年間保険料を平均25,604円節約可能に!*1

【ポイント2】 <無料>業界最高レベルのロードサービス *2

【ポイント3】 事故対応満足度92.0%! 安心の事故対応 *3

 

*インターネット上で締結された新規保険契約に適用。

割引額は、年間適用保険料により異なります。

 

お電話でのお見積りはこちら 0120-860-568

受付時間 午前9:00〜午後6:00(土日祝は午後5:00まで、年末年始除く)

※受付時間は状況により変更となる可能性がございます。

 

============================================================

 

◆ポイント1:年間保険料を平均25,604円節約可能に!*1

 

年間保険料に応じたインターネット割引、早期契約割引、e証券割引など、

各種割引が充実しています。

 

*1 大手損害保険会社(3社)から切替えたチューリッヒ保険会社ご契約者アンケートより算出。

(回答数:685件/集計期間:2021年8月-2021年10月)

保険料を節約できたお客さまが申告された、加入中の保険会社から提示された継続保険料とチューリッヒ保険会社契約保険料の差額であり、商品・補償内容が前契約保険会社と異なるケースも含まれます。

 

============================================================

 

◆ポイント2:<無料>業界最高レベルのロードサービス *2

 

たとえば、ガス欠時のガソリン補給10Lまで無料(保険期間中1回限度)、

レッカーサービスは100Kmまで無料等、故障トラブル時に

全国約10,400ヵ所(2021年9月現在)の拠点からロードサービスが急行します。

 

※本ロードサービスはチューリッヒ保険会社が提携するロードアシスタンス会社が提供するものです。

 

*2 <自動車保険>大手国内損保3社、ダイレクト損保6社とのサービス拠点数、

レッカーの牽引距離や各種付帯サービスの内容比較に基づく総合的な検証結果。

2021年9月現在 チューリッヒ保険会社調べ

 

============================================================

 

◆ポイント3:事故対応満足度92.0%! 安心の事故対応 *3

 

事故・故障のお客様の位置を簡単にお知らせできるGPS緊急通報サービスなど、

さまざまな側面からお客様をバックアップできる体制を整えています。

また、もしも事故に遭われたら、専任の担当者が、示談交渉から保険金のお支払いまで

一貫してお客様をサポートします。

 

※示談交渉は対物対人損害賠償責任が発生する場合に限ります。

対応が困難な場合は提携弁護士が対応する場合もございます。

      

*3 調査期間 2020年4月〜2021年3月事故対応満足度(チューリッヒ保険会社調べ)

サービスへの満足度(5段階)のうち、「満足」「やや満足」「普通」の合計値。

 

 

============================================================

 

 

■取扱代理店:協同組合企業情報センター

〒102-0076 東京都千代田区五番町5−1 JS市ヶ谷ビル6階

 

■引受保険会社:チューリッヒ保険会社

〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20

 

〈承認番号〉A220225-18